SI2 Daily

書きたいことを書くブログ

デイトナ675のエンジンオイル交換

デイトナ675

デイトナ675のエンジンオイルを交換してきました。(上記の写真はオイル交換とは何も関係ありません(笑))

 自分は3000km毎に交換してます。

ディラーでカストロールのR4を入れて工賃込みで11502円でした。

帰りにガソスタによって給油したら9.87Lでトリップメーターが190kmぐらいだったので燃費は19km/Lぐらいですね、デイトナ意外と燃費がいい気がする。。。

普段からツーリングしかしないのでだいたいいつも20km/L弱ぐらいです。

街乗りだともう少し減るのかな???

あんまり書くことがないので今回はこんな感じで終わりです(笑)